지원사업
학술연구/단체지원/교육 등 연구자 활동을 지속하도록 DBpia가 지원하고 있어요.
커뮤니티
연구자들이 자신의 연구와 전문성을 널리 알리고, 새로운 협력의 기회를 만들 수 있는 네트워킹 공간이에요.
Abstract
1. 序論
2. 本論
3. 結論
?考文?
REFERENCES
논문 유사도에 따라 DBpia 가 추천하는 논문입니다. 함께 보면 좋을 연관 논문을 확인해보세요!
認知意味論の視点から見る「ところ」の意味拡張
대한일어일문학회 학술대회 발표논문 요지집
2022 .04
複合動詞の研究 : 「動詞 + つく」の意味拡張の様相を中心に
대한일어일문학회 학술대회 발표논문 요지집
2016 .04
「複合語」の漢日比較言語学的思考
한국일본어학회 학술발표회
2024 .09
상고한어의 을류운부에 관한 세 가지 문제점
일본문화연구
2024 .01
話し合いにおける人称表現の研究 - 認知言語学の観点を中心に -
대한일어일문학회 학술대회 발표논문 요지집
2023 .04
한・일 커뮤니케이션 관련 수업의 실제 - 「한일 커뮤니케이션의 이해」 수업에 대한 설문조사 결과를 중심으로 -
일본어문학
2017 .01
流行語「萌え」の意味拡張と「理屈づけ」 : 雑誌記事タイトルの用例分析をもとに
대한일어일문학회 학술대회 발표논문 요지집
2017 .04
일본 공대연구실 외국인 학생의 화행 사례 연구
언어학연구
2015 .01
外側への移動を表す「出す」と「내다」の意味分析 : 認知言語学の意味拡張の観点から
일어일문학
2016 .02
言語意識と言語使用の変遷 : 山形県鶴岡市における言語調査から
한국일본어학회 학술발표회
2015 .03
ドイツにおける「継承日本語教育」の展望 - ヨーロッパの言語教育政策とドイツの出自言語教育から見えてくること -
한국일본어학회 학술발표회
2022 .09
多言語の在韓日本語学習者におけるOPI データの比較 : コードスイッチングの観点から
한국일본어학회 학술발표회
2023 .09
位置づけの意味を表す「置く」と「두다」「놓다」の意味対照 - 認知言語学の意味拡張の観点から-
일어일문학
2019 .05
現代日本語の自他両用動詞に関する一考察 : 和語を中心に構文的観点から
한국일본어학회 학술발표회
2016 .09
中等教育と大学との連帯教育の実践 - コミュニケ-ション中心の会話授業の考察から
대한일어일문학회 학술대회 발표논문 요지집
2023 .11
大学生のジェンダー意識に見る日本語のジェンダーのこれから - 大学生の意識調査から -
한국일본어학회 학술발표회
2024 .09
日本語非母語話者を繋ぐ遠隔交流プロジェクトの試み : ビジターセッションとオンラインセッションの比較結果から
대한일어일문학회 학술대회 발표논문 요지집
2016 .04
韓国人日本語学習者の聞き取り能力に関する考察 - 文単位の調査から -
한국일본어학회 학술발표회
2024 .09
「たつ」の意味分析と意味拡張の様相 : 認知意味論の観点から
일어일문학
2018 .05
「ウク」と「ウカブ」の意味分析と意味拡張の様相 - 認知意味論の観点から-
일본어문학
2016 .01
0