지원사업
학술연구/단체지원/교육 등 연구자 활동을 지속하도록 DBpia가 지원하고 있어요.
커뮤니티
연구자들이 자신의 연구와 전문성을 널리 알리고, 새로운 협력의 기회를 만들 수 있는 네트워킹 공간이에요.
이용수
2016
2012
1. 研究の背景
2. 目的および課題
3. 方法
4. 分析
5. 考察
【参考文献】
논문 유사도에 따라 DBpia 가 추천하는 논문입니다. 함께 보면 좋을 연관 논문을 확인해보세요!
日本IT就職における活躍する人材の育成を目指したプロジェクトワークの試み - インタビュー活動とWebページ制作によるチームプロジェクトの全貌と効果 -
日本語敎育
2022 .12
公的年金制度における子育て支援―韓国 ·ドイツ · 日本の比較
대한일어일문학회 학술대회 발표논문 요지집
2024 .11
敎学视角下的“就”的用法分类硏究 - 以韩国汉语学习者为对象 -
중국어교육과연구
2019 .06
중국어 부사 就의 강세와 의미 관계 고찰
중국문학
2022 .08
韓国人大学生が「教養日本語」を受講する理由は何か
한국일본어학회 학술발표회
2017 .03
日本語指導が必要な外国人児童の学習支援 : 東京都多摩地域の国際政策としての支援を中心に
한국일본어학회 학술발표회
2018 .03
キャリア教育としての日本語教育の役割に関する一考察 : 韓国の大学生の就職活動に関するアンケート調査から
한국일본어학회 학술발표회
2016 .09
日本語学習支援システムの変遷と展望
한국일본어학회 학술발표회
2020 .09
日本における日本語教育の現況と課題
대한일어일문학회 학술대회 발표논문 요지집
2017 .04
副詞“就”、“才”再探討
중국어문논총
2019 .01
日本語学習者のための聞き手再認識化用法に関する一考察 - 「だろう」と「でしょう」の共起する形式を対象に -
일본어문학
2019 .01
日本語教育における複合動詞の誤用
한국일본어학회 학술발표회
2018 .03
東アジアにおける日本語教科書にみられる日本観 : 韓国と中国の教科書を中心に
한국일본어학회 학술발표회
2015 .03
平叙のノダ文における話題の焦点 - スコープのノダとは何か -
한국일본어학회 학술발표회
2024 .09
중국인 조선어학습자의 ‘자기’, ‘자신’의 기능별 오유양상 연구
중국조선어문
2023 .01
協働的学習を支援するカード教材の作成と実践
한국일본어학회 학술발표회
2015 .03
日本語教育における仮想現実 (VR) の一考察
대한일어일문학회 학술대회 발표논문 요지집
2021 .04
自律学習を目指した日本語音声学習支援
대한일어일문학회 학술대회 발표논문 요지집
2016 .04
현대중국어 한정 부사의 의미기능과 용법 - ‘只’, ‘就’, ‘光’, ‘淨’의 비교를 중심으로
중어중문학
2024 .09
미래상황 임박 표지 ‘快要……了’와 ‘就要……了’의 비교 연구
중국어문학논집
2020 .06
0