지원사업
학술연구/단체지원/교육 등 연구자 활동을 지속하도록 DBpia가 지원하고 있어요.
커뮤니티
연구자들이 자신의 연구와 전문성을 널리 알리고, 새로운 협력의 기회를 만들 수 있는 네트워킹 공간이에요.
1. 들어가며
2. 「~が好きだ」와 「~を好きだ」에 대하여
3. 마치며
인용 및 참고문헌
Abstract
논문 유사도에 따라 DBpia 가 추천하는 논문입니다. 함께 보면 좋을 연관 논문을 확인해보세요!
形容詞述語文における助詞「を」の文型と用法
외국학연구
2017 .01
専攻選択科目JLPT(N2)対策の授業実践 - 学習効果と学習者の認識を中心に -
일본문화학보
2022 .05
「親疎関係」を表す形容詞述語文の文型と用法
일본연구
2020 .02
2項目形容詞述語文の文型と用法
일본연구
2015 .02
「N2は(が)+N1が+形」文型の形容詞述語文の用法
일본연구
2016 .02
「感覚」を表す形容詞述語文の文型と用法
일본연구
2017 .02
「異同関係」を表す形容詞述語文の文型と用法
일본연구
2021 .02
한국어 문형에 대한 일고찰
동악어문학
2020 .06
学習者の発想を活かした日本語作文指導 - 日本語寮韓国人学生を対象に -
대한일어일문학회 학술대회 발표논문 요지집
2021 .04
学習環境による条件表現の習得状況に関する考察 - 韓国人日本語学習者を対象に -
대한일어일문학회 학술대회 발표논문 요지집
2019 .04
縦断的コ-パスに見られるテイナイ形の習得 : 韓国語 · 中国語母語話者を対象に
한국일본어학회 학술발표회
2018 .03
やりとり会話授業におけるピア · フィードバック活動 : 韓国人日本語学習者を対象に
대한일어일문학회 학술대회 발표논문 요지집
2017 .11
韓国における日本語専攻者 · 非専攻者の日本語学習意識 : 全羅道地域の大学生を対象に
대한일어일문학회 학술대회 발표논문 요지집
2016 .04
ITPA 言語学習能力検査における日本語学習者の誤答分析 - 韓国語母語話者を対象に -
한국일본어학회 학술발표회
2024 .09
大学の日本語教育におけるラーニングブリッチングの必要性 -韓国人留学生を対象に-
한국일본어학회 학술발표회
2020 .09
プレゼンテーション準備段階での教師コメントの分析 : 上級会話授業を対象に
한국일본어학회 학술발표회
2018 .03
학습자 중심의 한국어 문형 교육을 위한 제언
코기토
2017 .06
복합 조사 유형에 따른 문장 처리에 대한 실험 연구
담화와인지
2023 .11
중화인민공화국 건국 초기 도시지역 가도이농탁아소(街道里弄託兒所)의 특징 : 상하이시의 사례를 중심으로
중국근현대사연구
2018 .12
A Study on Class Activities for Korean Sentence Pattern Applying Task-Essential Language
언어사실과 관점
2018 .01
0