지원사업
학술연구/단체지원/교육 등 연구자 활동을 지속하도록 DBpia가 지원하고 있어요.
커뮤니티
연구자들이 자신의 연구와 전문성을 널리 알리고, 새로운 협력의 기회를 만들 수 있는 네트워킹 공간이에요.
Abstract
1. 始めに
2. 先行研究
3. 一語のみ可能である場合
4. 二語が可能である場合
5.三語が可能である場合
6.結び
参考文献
논문 유사도에 따라 DBpia 가 추천하는 논문입니다. 함께 보면 좋을 연관 논문을 확인해보세요!
文型を中心とした動詞の分析- 「習う」「学ぶ」を例に -
일어일문학연구
2024 .05
スタイルによる「こと/の」の使い分けに関する再考
한국일본어학회 학술발표회
2017 .03
이이다(飯田)인형극제 유대와 명맥(命脈)
동아시아고대학
2020 .01
考古学からみた海を介した交流三題: 新安海底沈没船⋅竹幕洞祭祀遺跡⋅日本 秋田城跡
유라시아문화
2021 .08
20세기 전반 재조선 중화상회 연구 - 중화상회의 역사적 변천을 중심으로 -
중국근현대사연구
2020 .06
甲午改革期監理署의 정체성에 관한 연구
한일관계사연구
2017 .04
場所の助詞「に」と「で」の誤用の原因の分析 : アンケ-ト調査の結果をもとに
일어일문학
2018 .08
仕事上の課題や問題点から学ぶ人材育成のための日本語教育
한국일본어학회 학술발표회
2019 .09
「移動する子ども」学から、「継承語教育」を考える
한국일본어학회 학술발표회
2022 .09
V+V型複合動詞における「思う」に関する小考 : 〈と思う〉の包括的機能の解明に向けて
한국일본어학회 학술발표회
2015 .09
韓国の日本語教育におけるChatGPT利用に関する一考察
대한일어일문학회 학술대회 발표논문 요지집
2023 .04
接触場面における中国人日本語学習者のCSに関する一考察
한국일본어학회 학술발표회
2018 .09
사회언어학과 일본어교육
한국일본어학회 학술발표회
2021 .09
일본 신문소설의 역사적 전개와 일본 근대문학사의 간극 - 메이지 시대 신문소설과 문학사를 중심으로 -
일본어문학
2015 .01
クリエイティブ・ラーニング - 創造社会の学びと教育 -
한국일본어학회 학술발표회
2021 .09
「こと · の」の使い分けに関する再考察 : スタイルと現場性の観点から
일본문화학보
2018 .02
日韓対照研究の実践と課題 : 名詞文の使い方を例に
한국일본어학회 학술발표회
2018 .03
조선어교수에서 언어학지식의 지도적 역할
중국조선어문
2017 .11
韓国人学習者の日本語「まで」の使用と指導 - 「まで」と「までに」の使い分けに注目して -
일본어문학
2024 .02
SEL の日韓における留学生教育への応用の可能性と意義
한국일본어학회 학술발표회
2023 .09
0