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〈要旨〉
1. はじめに
2. ?材の開?理由と目標
3. ?材開?の進め方と日程
4. ?材の理論的背景と特?
5. ?材の開?過程で議論になった点
6. ?材及び開?過程の分析
?考文?
논문 유사도에 따라 DBpia 가 추천하는 논문입니다. 함께 보면 좋을 연관 논문을 확인해보세요!
研究発表評
일본연구
1996 .02
タスクを中心とした教室活動へのアプローチ
일본어학연구
2002 .03
補助動詞“-지다”が表わす〈可能〉と〈自発〉について
일어일문학
2011 .05
ミミュレーション型日本語CALL教材に関する一考察
일본문화학보
2005 .02
日本語の感情を含む発話に対する韓国人日本語学習者の聴取と発話について
한국일본어학회 학술발표회
2005 .03
中国の日本語教材コーパスとその応用
한국일본어학회 학술발표회
2009 .09
韓国人日本語学習者の発音および発音指導に対するビリーフ : 因子分析の調査から
대한일어일문학회 학술대회 발표논문 요지집
2016 .04
教材開発を通じた日本語教師の気づきㆍ学びㆍ成長に関する考察 : 母語話者教師と非母語話者教師による共同開発を中心に
일어일문학
2010 .11
韓国の初等教育における日本語教材開発の試み : クラス授業に適切な教材を目指して
일어일문학
2009 .02
한국어 교재 개발의 실제 : 동국대학교 중급교재를 중심으로
국제언어문학
2018 .12
국내 문화중국어 교재 연구
중국어교육과연구
2010 .11
ソウル方言話者を対象とした日本語発話態度の知覚 : 日本語初級学習者と上級学習者の比較
한국일본어학회 학술발표회
2008 .03
한국인 학습자의 일본어 어두 유성파열음의 발음 습득 실태 : 자발음성(회화음성)의 VOT를 중심으로
한국일본어학회 학술발표회
2018 .03
発音に関するビリーフの変化 : 一人の韓国人日本語学習者の事例を通して
일어일문학
2017 .11
韓国人学習者に共通する韓国語的語彙の誤用分析 : 通訳 · 翻訳 · 作文に役立つ教材開発の可能性を探る
일어일문학
2014 .11
한국어 문화 분리 교재의 내용 분석
다문화와 평화
2014 .01
외국인을 위한 ‘문화 교재’의 유형 분석과 개발 방향
인문학논총
2012 .10
変化を表す「∼なる」への接続形式の発達過程 : 成人日本語学習者の縦断的発話コーパスからわかること
한국일본어학회 학술발표회
2009 .09
発話言語(L1、L2)に伴う負荷は、言いよどみの産出に影響を及ぼすのか : 日本語母語話者と韓国人日本語学習者の日本語発話に基づく分析
일어일문학
2007 .02
일어일문학 전공자 대상 중상급 전공일본어교재의 개발에 관한 제언 : 『인문과학과 일본어의 접점』의 개발을 중심으로
일본문화연구
2015 .01
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